今日は6月の緑の風マルシェでした!

梅雨に入ってお天気が心配でしたが、
とってもいいお天気!

むしろ真夏の暑さでした!
来ていただいた皆様暑い中ありがとうございました(*≧д≦)!!
冷たい物がすごく美味しく感じましたね!(^^)



今回はチャリティフリマともコラボ開催していました!
着なくなった服、持て余している日用品など、魅力的なものが沢山Σ(*゚艸゚*)

洋服よりも鍋とか食器などの日用品が人気なのはビックリでした!





真夏の暑さの中でしたが、
マルシェ、フリマで良いものは見つかりましたか?

今回は仕事や予定があって行けなかった方!
来月から3ヶ月はナイトマルシェですよ☆
夏だからこそ夕涼みマルシェぜひですヽ(´∀`)ノ

また緑の風マルシェをよろしくお願いします(^^)

  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM