8月のマルシェ心配していた天気もどうにか崩れず、無事開催でした♪

やはり準備の時間が1番暑いですね!!

素敵な青空☆

夕方からは気温もちょっと下がってマルシェ日和でした!!

そして今回は、大道芸マルシェ☆☆☆

☆☆Clown Loto★★




バルーンパフォーマンス、マジック、アクロバットなパフォーマンスまで!!

とってもすごいのですが、大爆笑でした♪
あこ高い声はどこから出ているの〜〜!?

観客の方も参加型の素敵なパフォーマンスで、大人も子供さんも楽しんで頂けたかと思いますヽ(´∀`)ノ



見れなかった方、来れなかった方はとても残念ですが、ご安心を☆

来月9月も夕涼みマルシェですよ♪
次回はライブマルシェです!!
詳細はまた後日、お知らせしますが、素敵な音楽とパフォーマンス、美味しいご飯とビールでエンジョイしちゃいましょう(≧∇≦)☆☆


次回はもっともっと、沢山の人に楽しんで頂けますように☆☆

  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM