10月15日に開催したひさい緑の風マルシェ!

天気も秋晴れで気持ちよく、遊びに来ていただいた方も楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)


今月は

いつも「アロマやハーブ香りの雑貨」で出店

【ロータスマイル】さん主催の

「熊本支援チャリティーフリマ」
とコラボ開催させてもらいました。


 

ロータスマイルさんから、コメントと報告を頂きました。
 

「貴重な時間を使って1日出店してくれたみなさん。
今回も、出店料の全額に加えてお客さんからの気持ち、
それぞれの売り上げからもたくさんの支援金があつまりました。

南阿蘇震災復興ボランティアよみがえり(南阿蘇よみがえり)の

みなさんの日々の活動の支援金として送金させていただきました。
今でも不便な生活を送っている現地の方たちが早く安心して生活できますように。。

私たちの願いも一緒に届きますように。。
ご協力頂いた方ありがとうございました!!」

 

家庭の不用品が、誰か必要としている人の手に渡り

それが

更に困っている方の助けになる

・・・素敵な事ですね。

企画・運営してくれマルシェも盛上げてくれた

「ロータスマイル」さん

改めてありがとうございます。

 

更に今月は

「DJタ〜イム♪」

という事で

毎年グリーンフェスティバルで

公園の一角を「八頭の丘」としてサイケかつお洒落に彩ってくれる
「八頭の子ファミリー」よりDJしんちゃんと
謎のDJドラゴンビリーブ
最新オサレから昭和レトロまで
様々な音楽で会場を沸かしてくれました!
やっぱり会場に音楽が流れていると
それだけでウキウキワクワクしちゃいます♪
お二人ともありがとうございます。

 

さて、マルシェの方は

出店お久しぶりさん・初めましてさんも沢山で

賑やかになりましたよ〜ヽ(´∀`)ノ

 

その中から何店舗かご紹介します♪

全ての出店者さんを紹介できませんが

毎月何店舗かずつ紹介できればと思います。


chou chouさん
出店するといつも大盛況で行列が出来ることも!!


季節のパンから、定番まで♪
チェリートマトが入ったパンが個人的にすごく好きです( *´艸`)


節知さん


ホームメイドのマフィンやマドレーヌ、ケーキのお店です!!

人気のおからグラノーラから、ミニサイズが出ていました☆

食べきりサイズでかわいいテトラパックに入っております(^^)
おから入りで、食べ応えもありヘルシーですよ☆☆




morinote0さん

ハンドメイドのアクセサリーや、鞄、帽子のお店です。

ビーズやタッセルのアクセサリーは少しづつデザインが違い、好きな形が選べるのは嬉しいですね(^^)

帽子もひとつずつ違う色のベレー帽など個性溢れるアイテムが並びます。

秋になり、よりおしゃれも楽しくなりますね☆





OTOOLEさん


みなさんご存知のプリン☆
それがジャムになりました!
プリンジャムのお店です(^^)

プレーンはもちろん、ビターチョコ、ホワイトチョコ、宇治抹茶、キャラメル、モンブランなど沢山の種類があります!
味ごとにこだわりの材料が使われていますよ☆
試食もさせてもらえるので、気に入った味を選べますよ(^^)♪




いかがでしたでしょうか!?
来月も、第3土曜日、ひさい緑の風マルシェをよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM