明けましておめでとうございます!!
今年も楽しいマルシェにしますので、どうぞよろしくお願いします☆




少しおそくなりましたが、12月マルシェのレポートをします!


すごく風が強くて寒い中来ていただいた皆様、出展者様ありがとうございました!!



タープも強風のため屋根なしでした。。。


そしてお餅つき&つきたてのお餅のふるまいも行いました(ノ^^)ノ☆☆

本当に寒い中、沢山来ていただいてありがとうございました!!




そして今回のお餅のふるまいは、もち米から、お供まで全てを出店者さんや地元の有機農家さんから提供頂きました(^^)♪

●もち米⇒農業大学校
●きな粉・あんこ⇒二十一世紀食堂
●キムチ⇒ネチャメ(残念ながら12月はお休みでした)
●ナモチ・おろし用の野菜⇒七栗ファーム(久居の有名有機農家さん)
●しょう油⇒土の香工房


すごく贅沢ですね〜〜!


その中から、今回もご紹介!

農業大学校さん


もち米を提供いただきました、農業大学校さん。
学生さんが作る美味しいお米やお味噌などのお店です!
1月の出店もあるので、ぜひお越しくだざい!!


そして、もう1店舗! Green Farmナチュレさん

自然栽培のハーブのお店です。
ハーブソルト、ハーブオイル、ハーブティーなど自然の香りを楽しめますよ(^^)
普段の料理に香りをプラスしてより美味しく、オシャレに楽しみましょう!!


  • -
  • 13:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM